美しく生きたいと誓う

プログラミングぺーぺーの大学生がwebサービスを作ることを目標に奮闘するブログです。 あとは日常と音楽についてでも書こうと思ってます。

自己紹介

情報系学科に通う大学二年生のトーマと言います、よろしくお願いします。

 

このブログはとりあえずプログラミングに奮闘する日々のあれこれを一日一回(多分無理)、で更新していけたらなと思います。 モチベ維持にもなると思うので。まぁどこで躓いただのあれこれを書いておけば後々役に立つかなと。

 

頑張って頭の中に思い描いているwebサービスがあるっちゃああるんですがそれを実現する手段がなさすぎて、とりあえずグーグル先生に相談したところPHPを使えるようになるのがいいんじゃない?ってことで現段階はCと勉強中のHTMLとPHPあたりをやっています。

 

プログラミングの他にも毎日の中で思うところだったり、あとギターとか趣味でやってるので邦楽ロックについてでも書いていければいいかなと思います。

 

ブログ書くの難しい...よろしくお願いします。